虹とクリスマス

クリスマスの前の日、設計士さんのところへ向かう朝、大きな虹を見ました。

安曇野で虹をみたいと思っていましたが、なかなか出会わず…やっと!しかも七色にくっきりと。

良い予兆かな?

打合せも滞りなくおわり、また少し一歩前へ。これで心置きなく年が越せそうです。


お世話になった方へ、感謝を込めてミンスミートと栗の渋皮煮入りクリスマスケーキを作り…配達☺︎

ここに暮らしはじめ、安曇野で知る人はまだ少ない。でも、すてきな出会いもあり少しずつつながっていくような…それで良いと思ってます。縁があれば出会うし、つながる。

ミンスミートは1ヶ月漬け込みました。今日もパイを焼くつもり。私の年の瀬のお気に入りです。


クリスマスの今日はぴかっーと晴れて真っ白なアルプスが美しい。

今年は我が家にとって激動の年ではあったけれど、静かに大きく動いたって感じ…かな。

クリスマスの夜、色々と感謝しながら過ごしたいです。この1年、夫と私、そして新しい生活を踏み出すために頑張ったこどもたちに。ありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です