明日のイメージ


image

毎日がきみのはじまりの日

きょうもあしたも あたらしいきみのはじまりの日

ボブディランの歌詞を、詩人のアーサー・ビナードさんが訳された絵本の一節なのだそう。

先日、Kさんが送ってくれたメッセージ。読んだ瞬間、ぱぁっとまだ見ぬ未来がまっすぐ見えて…とても嬉しくて軽く飛び跳ねてしまった!

心にメモ。

yuki

西荻窪での時間 とん八と思い出のお店

どんぐり舎西荻窪に住み13年がたったかな?
最初に住んだアパートはとても小さな部屋だったっけ。

阿佐ヶ谷で生まれ育った私。
大学生のころ、西荻窪って面白いお店が多いらしいと知り、自転車で通うようになっていつか住みたいと憧れていた街。

今となっては当時あったお店はほぼ
なくなってしまって、記憶の中。

続きを読む 西荻窪での時間 とん八と思い出のお店